皆さーーーーん、
クイズにご参加頂き、
どうもありがとうございました


正解は、

床に口をつけて舐めて、
ブブブーッとおならのような音を出す

でした

『床を舐める』が一番近いということで、

一番最初の解答のたんままさん、スゴイ!

そして
慧さん、
とらきちさん、
ミラーさん、
にゅにゅさん、
まゆさん、
N700さん、
さぶさん、
shihomakisanさん、
ハミィにゃ♪さん、
ありさん、

パフパフ。
おめでとうございます!!


確かに写真の感じだと寝そうですよね。
笑顔でゲボッてのもありそうだし、
うんちも一日2回だし、よく寝ちゃうし、
棚を舐めてガジガジも分かりますね~するする。


ちなみに一番好きな答えは、

「目標達成!」と呟きながらベッドに戻っていった・・・

(´Д`)さんです。


・・・・ちょっと今夜は、
我が家でベビコのハプニングがあり、
ドタバタしてしまい、アップが遅くなりました。
かなり母親失格だなぁと落ち込む夜でした。
もっとしっかりしないとなぁ・・・・反省。