皆さーーーん、
コメントをどうもありがとうございます


昨日は、先生に言われた通り
お水・スプーン小さじ1を5分おきに
あげていましたが、

ベビコさん、
ガブガブ水を飲めないのがストレスか、

泣きながらほ乳瓶を奪い、
飲もうとしました。。

ビックリ。

手の力にも驚きましたが、
飢餓からくる鬼気迫る表情は恐かった。。。


それだけの力があるということは
回復に向かっているな、と思いつつも、

ずっと泣いていて、


抱っこヒモで抱っこして
ウロウロすると泣き止んでくれるので、


気づいたら
一日ずーーーーーっと抱っこしてました。


流石に腰が痛い

でも、今朝起きたらベビコさんの
調子が良いのでホッとしています。


先生によると12時間経って
もう下痢も嘔吐もおさまっていたら、
少しずつ離乳食を再開させても良いとか。

おかゆをほんの少しあげましたが、お腹は大丈夫そう。

今日はゆっくり家でベビコを完治させたいと思います


最後に!昨日書いたお薬についての情報も
アメリカ在住の皆様ありがとうございました。
そんなに高いとは知りませんでした。
どうりで先生が『2錠出そうか?』と言ったのですね。
それに効果があったというお話、これまた勉強になりました