昔TBSでアナウンサーをしていた頃、
幼児向け英語教材『キャットチャット』の
英語のお姉さんをしていました。

私の夢は、自分に子供が出来たら、
そのDVD(5,6本)を見せて子育てをすることでした。

やっと夢が叶い、ベビコに今少し見せたりしていますが、
かーなーりー恥ずかしい映像になっています
相方くんも驚いていました

大きくなって『お母さん、まじウケルんだけどー』
とか言われちゃうのかな

ま、そうやって笑い飛ばしてくれれば、
いいのですがねー


さて、そんな思い出深い『キャットチャット』ですが、
今週5月5日、アップルストア銀座で
スペシャルイベントが行われるそうです

そのイベントの司会は、私の後輩
3代目英語のお姉さんの、出水麻衣アナウンサー
入社した時からしっかり者の出水ちゃんです。

(私が1代目で、2代目お姉さんは
今はフリーアナウンサーの新井麻希ちゃん!)

このイベントでは
親子で遊べる簡単な英語の手遊びや
ゲームを紹介するんですって!

英語に興味のある小さいお子様から小学生と、
更にはお母様も楽しめるとか!

詳しくはこちら を見て下さいねーーー
もし行かれたら、ブログで
感想を教えて下さいーー