連日雨のニューヨーク。
それもあってか、
どこかイライラしていた私。

その私のイライラが伝わったのか、
全くお昼寝をせず泣き叫ぶベビコ氏。


困り果て、雨だけど
外にお散歩に出かけたら、
すぐに爆睡してくれた上に、

雨が止んでくれましたーーー


歩いていたらお友達にばったり遭遇し、
少ししか話せなかったけど、かなり癒され

お散歩も気持ちが良く、

以前、お友達に教えてもらった
チョコドリンクを帰りにお買い上げ


photo:01


ジャック・トレスのチョコドリンク!
あぁ美味しくて疲れが取れる

ぐっすり寝てるベビコさんも起きたら超スッキリしてる。

その上、
自宅に戻ったら、絵本を開いて、
1人遊びをしてくれている。

ううう嬉しいーーーー

さっそく母さん、原稿書いちゃうよーーー




と思ったのも、、まやかし。

私の太ももにおもいっきり噛みつくベビコ。
やっぱりダメでした。ではでは。