・最近、これをしたら私が怒るっていうのが
分かってきたみたいで、ベビコ、
ソファの奥に隠れて悪いことをしています

・MacBookAirのメールサーバーが
メールを一切受信しなくなってしまいました。
設定を見直さないと。

・大戸屋の2号店に行ってきました!
美味しかったのですが、
ベビコ大暴れで夫婦共々、
疲れ果てました。

・ベビコさんに『いただきます』と言うと、
手をあわせるようになりました

・フラッシュカード情報をありがとうございました!
確かにベビコよりも私が勉強になりそうな内容ですね
誉めて伸ばすってのはいいなぁ。

・体調がだいぶ良いです!やったー

日本は猛暑のようですね。。
皆さん熱中症に気を付けて下さいね・・・。