今日は原稿の取材のために
ブルックリンのWilliamsburgに行ってきました。


photo:01


そして1時間半並び、、、
あるものをゲット。
(これはまた今度原稿で♪)



そして、その帰りにOdd Fellowsという
アイスクリーム屋さんに寄ってきました。


photo:02


Blueberry Buttermilk Honey味を食べましたが、
美味しかった~


photo:03


(本当は味噌味アイスを求めて行ったんですけど、
今日は無かったんですよねん、残念~)


一日ちょっと歩いただけなのに、立ちっぱなしで待ったからか、
かなり疲弊。疲れ果てて帰宅。


photo:04


このネコちゃんのような状態で目が開きません