今日は昔からのお友達
元南日本放送アナウンサーの
田中美穂ちゃんとそのご家族&
そのお友達のあきさんも一緒に
ピザを食べて来ました

カメラを忘れ、携帯はベビコに奪われていたので、
全く写真はありましぇん

でも美穂ちゃん、
すごく久しぶりに逢ったのに、
なんでだろう、全然久しぶりの感じがせず。。
2人の女の子を持つとっても美人なママでした~



我が家に戻ると、
朝からお腹を壊していた相方くん、
なんと38度の高熱を出していることが判明。

急性胃腸炎かな?分からないのですが、
とにかく水分を摂ってもらって、
寝てもらってます。可哀想に・・・


私とベビコはソファベッドでお休みすることに。


photo:01


3連休のニューヨーク。
ベビコさん、
お父さん不足になりそうだね。