原稿が終わりました。ホッ。
かなり遅くなってしまいました。
ダメダメな私です。。


さて、先ほどの記事に書いてあった
恐ろしい出来事ですが、


書いた原稿が消えたというよりは
描いたイラストが突然消えて、
もう一度やり直しはしました。


って、これじゃなくて、



私が震えたベビコさんの仕業はコチラ・・・・



photo:01



クリーム色のソファに全面的に
ボールペンで落書きされました。。。。


こんなに大きく落書きをしたのって、
実は初めてで、ベビコさん、
上から手でなぞったりして
これまたすごく嬉しそうにしていて、


・・・全く怒れませんでした


でも、これがOKと思われてもいけないし、
でも、ボールペンの入っているバッグを手の届かない所に
置かなかった私が悪いと言えば悪いんですよね。


うーーーーん


しつけ的にもどうしたら良いか悩みますし、
そして、これってどうしたら落ちるのか・・・。

どなたかご存知の方いらっしゃいますか???????



追伸:ゆぱさん、おめでとうございます