ボールペン汚れをどうやったら落とせるかの
素晴らしいコメント&しつけのアドバイス
本当にありがとうございました!!!


私の顔をひっかくのが楽しいお年頃のベビコには
『顔をひっかくのはダメ!』『やーさーしーくー!』
と言う時くらいしかちゃんと怒っていません。

まだ何も分かっていないかなぁとは思いつつも、
リアクションを大きくすると喜ぶので、
毎度グッとこらえて強めに簡潔に伝えています。
(皆さん、どうやって叱ったりしていますか???)


はぁ、そして落書き・・・・・・
この週末、頑張ります



それと、先日の司会は、
『謝罪の王様』という宮藤官九郎さん脚本、
阿部サダヲさん主演の映画でした


photo:01


キャストも豪華~
会場のアメリカ人もどっかんどっかん笑っていました。


鑑賞後は、「わきげボーボー自由の女神」と
みんなで叫びながら振り付きで撮影


サンスポの担当の方と会場でお話をしたのですが、
のことも書いて下さいました。。。。
限られたスペースなのに申し訳ないです。
本当にありがとうございました