ニューヨークの West 69th Streetでは
毎年10月31日にBlock Halloween partyが
行われます



photo:03


ここでは、道を封鎖して、7時までお菓子を配っています。
そう、Trick or treatのイベントです。


あまりの人の多さにビックリしましたが、
Columbus Ave から Central Park West までの家が
全てデコレーションを目一杯していて、
歩いているだけでも楽しい場所。


photo:04



この家では、何かが吊されていて・・・


photo:01


突然・・・・・・


photo:02


クモが落ちてきました

アナログだけどすごい仕掛け!!!


滞在時間ほぼ15分。
大急ぎで帰宅しましたが、ベビコさん1日頑張ってくれました。
本当にありがとう。これまたいい思い出ができました


photo:05