今日は、ベビコさんと近所に住んでる
ロシア人のお友達の家に呼ばれ、
夕方少し遊んできました。


ベビコ、ハイパー元気で、アレックスくんに
自分から抱きつき、泣かれていました。


photo:02


元気なベビコさんは、いつもと違う椅子での食事が
気持ちよかったよう。ご機嫌。


photo:01


そして、お友達との何気ない会話の中で、衝撃が走りました。

なんと彼女、
Wi-Fiが家の周りであまりにも飛びすぎていて
子どもへの電磁波の影響が恐いので、
なんと自宅のWi-Fiをせめてもの思いで
普段切っているんだとか!!


確かに私も妊娠中、電磁波カット腹巻きとかしてたけど(笑)
日に日に色んなことを気にしなくなっちゃうんですよね・・・・