昨日の役員などPTA情報のコメント、
とっても興味深かったです!
どうもありがとうございました!!


さてさて、このブログのしょぼいコメントが
なぜかニュースになっていたようで、
取り上げてくれた媒体の方、本当にすみません多謝。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000023-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000335-oric-ent


これだったら、もっと気の利いたことを書けば良かった


そして、こんな質問がきています。。

海保さん、間違いだったらすみません、
ド○モUSAのCMに出てらっしゃいませんか?



発見しましたか(笑)

今回ご縁がありまして、ドコモUSAのコマーシャルに
キャスター役で出演しています!

メイクも髪型も変わっていて、
私だと分からないだろうなぁと思っていました(笑)

CMはこちら

http://ww2.docomousawireless.com/
http://www.youtube.com/watch?v=FXo-jV1enxM
http://www.youtube.com/watch?v=h1S6tv-XS4Y


(アメリカではテレビジャパンでCMが放送中です。)

実はこの撮影日、色んなことが起きていました。

と珍しく引っ張って、詳細は次の記事で