ビッグアップルサーカスに行って来ました


{10C2FAAB-8E65-4C61-A1DA-D7FF12F4C9ED:01}




{304B51DE-5D43-4FC9-B8D2-45098D25E041:01}


(写真撮影はフラッシュを焚かなければOK!)


ベビコが楽しめるか心配だったので、
途中退席も想定して安い席を買いましたが、

思ったよりもかなり集中してサーカスを
楽しんでいました!!!

いやぁ行って良かった



ただ、落とし穴がありまして、、

窓口で土曜の夕方のチケットを買ったはずなのに、
チケットを見たら、日曜の夕方になっていました

で、もっとビックリなのは、知らずに入場して、
もぎる人も気づかず、座席まで案内されてしまった私たち。。

別の席に座れて、今日観覧できて良かった・・・

チケットの確認、気を付けないとね、自分