冬の寒い中でも遊べる所を
ハンターのように探している私


グルーポンで
水遊びができる施設の
一日遊び券が半額で売られていたので、
またまた行ってきました



{B2BE13F0-8F17-4FF3-A681-52503EC72C08:01}


エプロンがありますが、脱いだら中はビッショビッショ



{A633F3F1-0702-4E98-ADAD-63EEEDEB0CE2:01}



このエプロンの色のせいですが、
なんというか、、、
築地でお魚を扱っている業者のようでした。

ちなみに手に持っているのはカメ


{CDB96236-3845-4766-9D64-A2F34F10D8FD:01}



ベビコさんの喜ぶ顔を見たら、
また行かせたいなぁ。
冬でも水遊びが出来るのはシアワセね。


他にもボールで遊べる(普段はクラスを開いている)部屋や


{F4CFE968-0C53-4683-A8E5-AA09DF6AF2E8:01}


簡易ツリーハウスに滑り台も。


{028B1097-9BF7-48A4-AAE3-8B785B4833F6:01}


すごい集中力で水遊びをしていました

お風呂タイムをもう少し充実させたら
ベビコももっと喜ぶかしら・・・・