熱が8度6分から7度6分まで
下がりました!

胸が張って突然しこりが出来、
ゾクゾクと悪寒、節々の痛み、
一晩で熱が下がる感じ、
どうも風邪と乳腺炎のミックス
だったようです。

お騒がせしました



リビングから寝室に移動して、
育児から解放され、
一日しこたま寝たら、
だいぶ元気になりました。


となると、
頭の中であれこれ
生活の改善や家事でしたいことなど
色々考えてしまいます。


やっぱり子供2人が同時に乗れる
ダブルベビーカーを買って、
日中の抱っこひも生活を減らして
体力温存した方が良いのかしら?とか

質問です。
こっちではよく遭遇しますが、
日本で2人乗りベビーカーって
見かけますか?