ここ最近、ベビオの調子が悪く、
毎日げぼっています。

昨日も赤ちゃん洋品店で、
抱っこひもで歩いていたら
やたらと私の顔をひっかくので
外向きに座らせたら、

どのタイミングか分かりませんでしたが、
私のブーツが嘔吐で汚れていました。

昨日は4、5回げぼり、
よく泣くしで、今日は気付けば
添い寝で朝を迎えました。

熱はないのですが咳をしていて、
ミルクも飲んでいるので大丈夫ですが、
目が離せません。

その上、月齢的にもそろそろ
突発がやってくるのでは、
と考えちゃうんですよね。。

それとも最近の離乳食が
ダメなのかなぁ。。。


{58EB2DF2-D727-4E50-846F-1588D501F785:01}


カイロプラクティックのクリニックで
遊んでるベビオのショット

なんにせよ早く良くなるといいなぁ。。