昨夜はお義父様と一緒に我が家でご飯をし、
熱海で買ったカサゴの干物を
みんなで食べました。


おじいちゃまの登場にベビコもベビオも
ニコニコ喜び、

ベビオは誕生日にとこれまた
夏にぴったりなお洋服を頂きました♡


{45B6E10B-1187-4CCB-A3EC-26677CDBFFEC:01}



ですが、心配りはこれだけで終わらず、、


ベビコには何もなくて
可哀想ではないかと考えたお義父様、


まさかまさかの
絵本を描いてくれたのです!!




{F6DD6C7A-1612-4AAE-8E08-CB56D7227EFB:01}


{D0F3A6CC-5A24-402F-9F4C-7AB758AD8C1D:01}


{36891A82-3BE4-4FD0-B1F8-969266069C9D:01}


ひょえーー可愛い!!
にゃあとみゅうだなんて、名前も素敵。
ベビコも大喜びーー


猫ちゃん達が子供達に似せて描かれている!
忙しい中わざわざ時間を割いて
描いてくれるなんてウルウル。


帰り際、おじいちゃんともっと
遊びたかったのに。。とつぶやくベビコ。
貴方のその気持ちわかります。。