好きな寿司ネタは白ミル貝のカイホです
みなさまこんにちは。。

ではでは
たまっていた質問にお答えします!


{738FA7DC-717B-46D2-A0B6-26D248EA8F00:01}


上と下の子は別々で、とにかく早めの夕方に
下の子だけを沐浴やら入浴させていました。

赤ちゃん用の空気で膨らますお風呂を
台所で使っていましたが、
どんどん大きくなって
お湯がこぼれたりしだしたので
栓を抜いた浴槽に赤ちゃんお風呂を
入れてその中で洗っていました。

そのあと首もすわってきたら
ベビオを片手で抱えて、
3人で入浴していました!


{939A4811-409F-4F7A-B6BE-6197C114882A:01}


元々テレビのメイクさんで
個室を借りてカットしてくれる美容師さんに
今お願いしていて、ご紹介は難しいかもです。
ごめんなさいねー


{815C27FC-58F3-4DB9-B48B-DAB28D208C59:01}


大正解です(笑)
パッと見て分かるなんてスゴイ!!


{5F4A4BE2-7A53-4B1A-AC7E-3DD3D315A0FF:01}


小林さんが我が家に来る数時間前から
突然声が出なくなって、どうやら
うつしてしまったようです
オレーラの放送の音源を
昨夜聞きましたが、堀井さんも含め
皆様がたくさん新番組の宣伝を
してくれて感謝でした♡


{FF25B2B4-E19E-491C-96A7-E612F8F2D470:01}


わおー仲間がいて嬉しいです!
いま話題の大塚家具ではなく
これは東京インテリアのかなりリーズナブルな
テーブルでして、以前お友達に値段を言ったら
安さに驚かれました