左耳が急性中耳炎になりました
カイホです

喉はだいぶ良くなってきましたが、
完全に身体にガタが来ています

そんな中の今日は本の読み聞かせ。

ドキドキでしたが、なんとか
乗り越えられました。

急な告知の中、
お越し頂いたお客さまーー
本当に本当にありがとうございました!!

{D5885DC0-9D8B-49C7-9A7C-0AA681D44D33:01}

この写真の私は、
英語の手遊び歌を披露中の図(笑)


そして、
図書館の方から素敵な花束のプレゼントに
焼き菓子と色々とありがとうございました!


このあとは実家に戻って、、

{1A4C7CF7-3606-43EB-BFB9-F3CF3B5ED5E0:01}

{62CB8764-D2D4-4354-AFD1-3FE54034DF12:01}


カイホ父による手料理ディナー!
お父さん、いつも本当にありがとう!!


食後には

{A2E654ED-380E-4F4F-B5AD-DFD91AACAB2A:01}


明後日がこどもの日ということで柏餅♡

実家に家族全員で泊まり込んでいますが、
こども達がおじいちゃんおばあちゃんに逢えて
心底嬉しそうにしていて、こちらも嬉しい。

それと、まだ1歳と2歳だから、
「どこかに行きたい!」と強い要望もないのが
親的にとても助かります


皆さんはどんなゴールデンウィークを
お過ごしですか??