4月からスタートした「海保知里のFine!」
今朝も生放送にお付き合い頂きました皆様
どうもありがとうございました!


毎週火曜と水曜は午前1時にTBS入りをする生活を送っています。

ラジオのオンエアが3時~5時、
終わって午前6時頃に帰宅して、
すぐ寝るのですが、ここ最近
ベビコに7時に叩き起こされます

絵本読んだり歌ったりと一緒の時間を過ごし、
子供たちを保育園に送っていって、
さぁ寝ようと思うと、、

今度は目がパッチリ
日中は横になっても全く眠れません(笑)



夕方、保育園に子供たちを迎えに行って、
晩御飯を食べさせ、お風呂に一緒に入って、
7時半にベビオを寝かしつけ、
8時~9時の間にベビコと一緒に私も就寝
そして12時前に起きて出社という
基本パターンで定着してきました。。

が、問題は食事。。。


晩御飯を6時に食べると、
オンエアの時にお腹がギュルギュル。
普通に一食食べないとキツイ(笑)


そこで、
とうとう深夜12時に晩御飯を
食べる作戦に出ました。

昨夜は少なめうどんでお腹の持ちが
イマイチでしたが、出だしは好調です


さて今日のランチ。

{1229DA97-27FD-4469-AD8E-0EA955C45F06:01}


きのことたらこのスパゲッティ。
海苔が熱でしなると美味しく見えないのねん。