ベビコが夜寝てくれず暴れだし、
今度はベビオが起きて泣きだすという
最悪のパターンの、、最近の我が家。

3人で川の字になって
寝だしたのがいけないのか。。


ベビオはいま1歳3ヶ月で
要求は増えるのに伝わらなかったりと
とにかく良く泣いたり愚図ったりの
時期だから仕方がないかと思うのですが、、

ベビコは最近、テンションがあがって
なかなか夜に寝てくれない。。



早く起きたベビオと朝からお絵描きに絵本、
スムージーをあげたら超ご機嫌に。
いないいないばぁをしてくれました。


{A28FD8BC-C613-49F0-948C-C4B625D9DB98:01}

{0335C2B5-6F79-42DF-B0C8-CB11DAFF3CAE:01}


この笑顔のために頑張れるのよね


でも、
いつも愚図ってるわけではないけど、

2人が同時に泣きだすと、
この世の終わり顔をしてしまう私です(笑)