相方くんが夕方仕事でおらず、
お風呂に子供たちの寝かしつけ
とあれこれやっていたら
気づけばこんな時間!


今日はですね、
来客がありました。

ワタクシ美味しいものが
どうしても食べたくて、

初めて桶に入ったお寿司を
注文しました


{78B9AEC3-D7F3-4DD5-B295-9BA9C8B1FCB9:01}



残念だったのは、私の分のイクラは
ベビコに食べられてしまったこと



ちなみに今日のベビコさん、
お友達とのおままごとが
本当に楽しかったのか、

帰り際、別れたくないと駄々をこね、

イーヤーダーーーー
と大泣き。

バイバイしたくない!

◯ちゃんのところに行く!

最後は
ギャーーーーー
と血管が切れる位のシャウト。


寝ていたベビオも起きてしまい、
泣いている2人を抱えて
公衆の面前から逃げました。

いやぁ久しぶりに
キツかった。。。。


数時間後のベビコは、
(自分)泣いちゃったの~とケロッと
していて、

そのサッパリさとは逆に猛烈に
モヤモヤしてしまうカイホでした