明日は初めての番組の収録でして、
心配で台本をチェックしながら調べ物。

問題なく撮影できるといいのですが、
心配心配心配(笑)

火曜早朝のラジオの原稿も
まだ終わっていない。
間に合うのか?
心配心配心配(笑)


{6E6D3EAA-D799-45FD-AAB6-C514BCF92E7B:01}


この週末は
ニューヨークから一時帰国しているお友達と
再会しましたが、ベビコ狂喜乱舞

生まれて数ヶ月から2歳半まで
NYで遊んだ仲良しさん達と逢えて
本当に嬉しかったみたいで、
帰りぎわ泣いておりました。

そしてベビコさんの
あまりの喜びっぷりに
今度はベビコが熱を出すのでは?
と心配が止まらない(笑)

心配心配心配(笑)

日曜夕方のおかあさんは心配性。。。