また色々起こる我が家です。

みんなでサメが来たぞーという
ジョーズごっこをして遊んでいたら、

弟の頭が突然お姉ちゃんの口元にぶつかり、
なんとベビコの歯がベビオの頭頂部に
ささるように衝突。

ベビオは泣いたものの
なぜか頭に傷もなく大丈夫。

それよりもベビコの方は号泣して
歯がぐにょぐにょする~
歯がはんたい~と言って
ずっと前歯を触ってる。

おそるおそる触ってみると、
前歯がグラグラしてる!

さらに
ベビコの歯茎から血も滲んでる!

ドキドキしながら歯医者に行ったら、
ぶつかった衝撃で歯茎が腫れてはいるけど
そこまでのグラグラではなく
大丈夫とのこと。


歯抜け笑顔のベビコによる
七五三になるのでは!?
と不安がいっぱいだったので、
おかあちゃん、ホッ


そして、あまりにベビコの口の中を
みんなでのぞいていたからか、
ベビオも感化され、、、


{837A4613-6027-4C54-B04F-3E56BE9D6274:01}


ずっとこんなことをしていました

このポーズ、
稲中卓球部を連想してしまう。
なんでだろう(笑)