急激に冷え込んでいる東京にまだ気持ちが追いついていませんが、皆様からのコメントを読んでポカポカしました。本当にありがとうございます!


さて今日は、娘がチラシを部屋に貼るほど、もう何ヶ月も楽しみにしていた魔法つかいプリキュアの映画を観に行ってきました!お子達は幼児限定でもらえるミラクルライトをもらってテンションマックス!(劇中にも登場するので一緒に振ったりできて参加できるシステムなのです)


タイトル「奇跡のキュアモフルン」の通り、まさかの奇跡が起きる展開。思わず私も「えー!」と声をあげてしまいました(笑)でも、途中で飽きてしまった息子のケアであたふたして、後半はまたしっかり観られず。一体いつになったら最後まで観られるのか。。。







そして子供達に誘われ、なぜか家族初のプリクラをすることに。プリキュア限定バージョンみたいです。子供達にとっては生まれて初めてのプリクラ。私にとって恐らく20年ぶりのプリクラ(笑)




プリクラって後から見ると恥ずかしいですね  ってどれだけの仲良し家族なんだと突っ込まれそうですが、普段ならあり得ない状況です。休暇という空気が気持ちを大きくさせているのは間違いないようです。