今日は毎日新聞社主催・第1回
「こんな公園あったらいいなコンクール」
の司会のお仕事でした!


 
表彰式のあとは
毎日新聞社の岸井さんと
造園家の涌井さんとトークショー。


子供達の絵にはパワーがあって
大人にはない想像力や柔軟性が溢れていて
見応えもありエネルギーを沢山貰いました。
ありがとうございました!



トークショーでは
子供達に突撃で質問して
面白い話も伺えたり、
そして子供達の回答に
ドキッとさせられたり。。。

11/16の毎日小学生新聞に
本日の表彰式が掲載されるそうです。

ちなみにうちの娘の熱は
朝には7度前半までに下がり、
さっき帰宅したら元気百倍でした

昨夜の加湿大作戦と
スチーム吸入器にしつこくウガイが
効いたのかも!ホッ。。

皆さまからのアドバイス
ありがとうございました