子供の運動会後に
赤坂BLITZでのFine Fes.司会に
行ってきました!


夜9時半までのライブとかなり長丁場でしたが、
素晴らしい演奏の数々に
どんどん元気になって逆にエネルギー満タンになりました!





カイホ、サイン入りタオルを
投げましたよ。
初めてこんなことをしました(笑)



わざわざ遠くからお越し頂いた皆様、
直筆のお手紙を書いて下さった方もいたり、
たまたま廊下でお話しできた方もいたり、
本当に本当にありがとうございました!

それと、うちの子供達用にと





こんなお手製プレゼントまで!!
本当に本当にありがとうございます

娘は、ハートが可愛い
と喜んでおりました!




実は運動会のパラバルーンで、
元気一杯の娘が緊張からか入場して
ずっと大泣きするシーンがあり、
思わずカメラを投げ捨て、
抱きしめに行きたくなりました。

前日からパラバルーン絶対みてね!
と嬉しそうに話していただけに、
思わず涙腺が緩んでしまう瞬間でした。
うん、これもいい思い出!