今週のオンエアに
お付き合い頂いた皆様
どうもありがとうございました!



今日はスポーツクラブで
珍しく走った後に悲劇が起きました。



エスカレーターを降りていて、

転倒しました。。。






靴は宙を舞いましたが、

重力に逆らえない重い身体は
浮くこともなく、

お尻を思いっきりエスカレーターに
打ちつけました



前方にいたおじさんに靴を拾われ、
「すみません!!!」と謝りながら
柱の陰へ逃げました。

あー恥ずかしかった。
そして本当に痛かった。。


でも、ぶつけたお尻が腫れて
哀しい扁平尻が珍しく
ヒップアップしています!

愚かだと分かってるけど、
ちょっぴり嬉しい(笑)