今日は子供達を実家に預けてお仕事でした!千葉駅に行くと、、


改装され、とんでもなく綺麗になっててビックリしました!!広くなったような?夢中になって写真をパシャパシャ撮ってると、人身事故で快速電車ストップのアナウンスが。50分動かないと聞きこれまたビックリ。京成線に乗りかえて都内に向かいました。

そして楽しい仕事の帰りは、収録でもらったお弁当を食べるためだけに、、快速電車のグリーン車に乗車しました。


気づいたらわたし一人!いぇい!
プラス570円で乗れるのですよ。
ちょっと贅沢。


実家で父の誕生日のお祝い。



ケーキの生クリームがトロトロでナイス。キッズに大好評。

そんな子供達が遊ぶ中、カイホ諸事情で勉強をしています。慣れないことをしているからか、手が痛い。腱鞘炎になりそうです。

そして・・コメント返し、ごめんなさい、まだ時間がかかりそうです


携帯が突然熱くなり壊れたカイホです。新機種にしたら全てスムーズで助かってます。替えて良かった!

さて昨日は毎年恒例、夫の親戚とのお祭りイベントでした。


いとこ達とはしゃぐ娘と息子。
さらに今日はママ友ファミリー宅にお邪魔。
連日子供達は楽しい時間を過ごしています♡


では本題に。今日は端午の節句!


ということで、恒例の菖蒲湯タイム!


最近、厄落としばかりしているような(笑)ゴールデンウイーク、気づけばバラエティ番組ばかり見ています。このまったりした時間、幸せ。

↑このページのトップヘ