実は、下記の写真をブログのトップに使おうと思っていました!

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-キャリーのアパート!

アメリカのドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」でおなじみの
主人公キャリーのアパートです!

でも、ご覧になったことのない方には、

「ふーん、すごいね。」

で終わりそうだったのと、NYの雰囲気が伝わらないので
変更しました

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-ウキウキカイホ

写真は以前のもので、ニューヨークはただいま18℃。
夜は少し寒く、毎日着るものに困ります・・・

テレビBS朝日
「小堺一機のニューヨークエコ歩き」
~マンハッタンは緑の島だった~
10月17日(日)午後10時~10:54。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

海保は、NYエコ案内人として登場します。
ま、お分かりのようにぼけぼけ案内人ですが。

http://www.bs-asahi.co.jp/newyork-eco/

ご覧下さいませ~

皆様お元気ですか?
さて、コメントの返信ですが、混乱してきたので、
直接ご本人にすることにしました

さて、今日はブロードウェイでプレビューが始まった新作
La Beteを観てきました。なかなか面白かったです。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-英語が早いので聞き取りづらかったー

カイホの相方くんは、ただいま演劇関係勤務でして、
新作の演劇が始まると一緒に舞台を観劇しています。

特に私は、立て続けに観ると内容が混乱してしまうので、
口をとがらせメモ魔になっています。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-必死な相方くんと私。

隣に座っている外人さんに、よく不思議そうに見られます

たまに、オチが理解できないと、アメリカ人の方に質問攻めも。
私の隣の席は、結構迷惑かもしれません・・・

↑このページのトップヘ