伊勢神宮です!!!

*Rico* さん、Chiekoさん、さっちーさん、只野仁世さん、

正解!

パワースポットに行って、元気をもらうというよりは、

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

食べてエネルギー補充が正しい気が

とってもリフレッシュできました・・・

名古屋も面白かったので、アップしますね。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

NYフレンドのかなえちゃん、
色々と案内してくれてどうもありがとう!

のかぴかさん、
「有閑倶楽部」で、いきなりジェット機で飲茶食べてマフィアに
巻き込まれるドタバタ回、好きです!

今日は一日、名古屋観光をしました!!!


名古屋城はなかなか面白く、

鹿も居るとは思いませんでした。

奈良だけじゃないのねーー



あ、もちろん手羽先で有名な「世界のやまちゃん」にも行きました!


ロサンゼルスには実は、

風来坊という手羽先屋さんの支店があり、


やまちゃんに行くと思い出深い風来坊にも行きたくなります。


さて、お風呂にも入り、お友達のご家族ともお話し、

なんだか



ホームステイみたいです!!




学生時代に、ニュージーランドとイギリスでステイしましたが、

日本人で日本人のお家って新鮮です・・・


さて、明日は早起きをして、

また移動です。


パワースポットと言えば・・・のあのところに向かいます!



追記:お友達のママ様に「名古屋だみゃー」ではなく

「名古屋だがや」が正しいと教わりました~


「だがや」というと、漫画「有閑倶楽部」の剣菱 万作を思い出すカイホ。

あ、独り言です。

これから新幹線です

ひつまぶしか、味噌煮込みうどんか、それとも世界の山ちゃんの手羽先か!?

これで行き先は分かりますね。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定



昨日の赤坂でのヤマト。
ハドウホウ見たかったなぁ~

↑このページのトップヘ